ほぼ週日記 | べろあのブログ

べろあのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


相変わらず毎日お疲れ気味のため

ほぼ週日記と化している始末のぐだぐだ日記編集長ですジブリ 千と千尋 かおなし


先週末は実家に帰省してきました。

小次郎と実家の番犬わんこ『チビコ』と

同じく帰省中のおばのわんこ『ひーちゃん』と

散歩に行きました。


ひーちゃん↓↓↓はもうおばあちゃんわんこなので

ぽてぽてと散歩しておりましたが

小次郎とチビコが登場すると

『若いもんにはまけられません!!』とばかりに

しゃなりしゃなりと歩き出し、おばもびっくりリラックマ


べろあのブログ-2009101217540000.jpg


チビコちゃんもご紹介させたいところですが

滅多に散歩に連れて行ってもらえないチビコは

小次郎以上にきかんぼうで汗

携帯カメラなんぞではとてもとらえきれぬ早さで動きます。


ので、またの機会にご紹介したいと思います。


そして翌日

実家から貰ってきた田舎のばら寿司。

2つもらってきましたが

帰ってきたら空っぽの容器がガクリ

台所の台の上においてましたが

1日約8時間を悠々自適に過ごしている小次郎氏。

エイヤエイヤと犬パンチを地道に続けて

ちょちょいのちょい台から引きづりおろし

胃の中へ納めたようです・・・

輪ゴムがかかった状態だったので

隙間からたべたんだろうなぁあ???と

変なところに感心したところでした。

体調だいじょうぶかしら??と心配しましたが

特に変わった様子もなかったので一安心です。

が、今まで以上に食物の管理には注意しなくちゃ!!

と反省しております涙



これ↓ 容疑犬Kと証拠写真



べろあのブログ-2009101322400000.jpg

そして本日。


今日は町内清掃の日でした。

が、昨夜(今朝)まで長電話していたため

8時の集合時間にすっかり寝坊ジブリ 千と千尋 かおなし


ちょっぴりお手伝いをしてから

せっかくなので小次郎さんを公園に連れて行きました。

帰省した際にチビッコ達と散歩中に

自転車の補助輪に巻きついて切れてしまった

なっがーーーーいリードを補修したので

よだきんぼのべろあはこれでいっぱい走らせよう!!と

意気揚々とでかけましたが

あいにく今日はラガーマンが練習しているではないですかしずく


しょうがなく近くの空き地となった駐車場にて。


小次郎も『あっちの芝生がよかったな!』

なんて思ってるところかな???




べろあのブログ-2009101810350000.jpg


そして今。


よは満足じゃ音符


ちょっぴり疲れて怖い顔で眠ってます。



べろあのブログ-2009101815140000.jpg