ご心配をおかけしました | べろあのブログ

べろあのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのべろあがおさわがせして

どうもすみませんでしたわん。snoopy



レッグウォーマーをくわえて


なにか???


↓本日の小次郎です


べろあのブログ-2009102109040001.jpg



おとといは帰宅後すぐは相変わらず目をとろりんとさせて

ねぼけまなこでお出迎えでした。

とりあえず、お外へ誘ってみたら意気揚々と?ついてきたので

結構復活したかな??とちょっと安心。

散策が終ったところでお家に入って

『ごはんだよぉお!!』

馬馬

少し食べてから

『あなたは違うもの食べるんでしょ??』ってな感じで

こちらへ移動してきました。


なんだか食欲も少しは戻ってきたみたいだしキラキラ


と思いきや、あんまりうろうろすることもなく

またまたベッドへ行き、♪ねむるぅねむるぅ


昨日の朝は念のためやっぱり病院へ預けてから

出勤しようと会社に電話を入れたところ

ちょうど道行く人に吠え立てている小次郎が!!


もしかして、もう大丈夫???


いつもだったら『ダメ!』としかるところですが

なんだかうれしい・・・


その後駄目押しで脱走してお向かいのお宅の周りを巡回していた

にゃんこを追っかけていき・・・・


これはもう普通モードです涙


普通以上???


というわけで、取り急ぎ小次郎の復活のお知らせでした。


ほんと人騒がせなべろあで申し訳ありませんですジブリ 千と千尋 かおなし