『ワンス〜』シーズン4〜今さらですが新キャラ情報 | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


すでに1ヶ月も前にニュースになってたみたいですが、シーズン4にさらなる悪役が登場するらしい。

Once Upon a Time: Has This Dracula Actress Been Cast as Cruella De Vil?
http://tvline.com/2014/11/04/once-upon-a-time-season-4-cast-victoria-smurfit-cruella-de-vil/


画像も同上のページより拝借しました↑

101匹わんちゃん』の悪役クルエラ・ド・ヴィル(ウィキはこちら)。シーズン4のウィンターフィナーレで初登場とのこと。アイルランド人女優のVictoria Smurfit(IMDbページはこちらがキャストされました。知らなかったけど、そもそも『101匹わんちゃん』はイギリスのお話なんですね。


エリザベス・ミッチェル扮するスノー・クイーン(←カタカナで書くと「レースクイーン」みたい)がS4前半の悪役メインでしたが、後半では戻ってくるマレフィセントとクルエラがタッグを組んだダブル悪役が見られるのかしら?お互い関連性なくバラバラに出て来るのかもしれないですが。

…今のところの成り行きを見る限りではランプルも相当な悪役っぽいですけどね(´▽`;)
ランプルが突然またいい人になり、雪の女王も改心していい人になってくれたらいいなあ。



ところで、(私はぜんぜん知らなかったけど)クルエラと言えばPanther De Ville(パンサー・ド・ヴィル)というイギリスの車(英語ウィキはこちらを運転することで有名らしいですね。

今週、「DEV IL」のナンバープレートつきのかっこいい車を発見!


右はし遠方にはエマのビートルも見えます↑


なんか漫画みたいなかっこよさ!これふつうに運転できるのかしら~。


左側は保安官のパトカー

クルエラが乗り回すところは見られませんでしたが、代わりにめっちゃ接近して撮れたので満足です(*^○^*)


(予約投稿)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ブログランキングならblogram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ