『ワンス〜』シーズン4情報その10〜マレフィセント再登場! | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


マレフィセントが『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4後半に戻ってくる!というニュース。

'True Blood' star Kristin Bauer van Straten returning to 'Once Upon a Time' for major arc
http://insidetv.ew.com/2014/08/26/once-upon-time-kristin-bauer-van-straten-maleficent-season4/

Once

どのような役割を果たすのかは不明ですが、シーズン4もまた途中でブレイクが入り、その後に出てくるということらしい。

アンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画『マレフィセント』(そういえばまだ感想書いてない)が大当たりしたのを受けての再登場だとしたら、もしかしたら単なる悪役としては扱われないかもしれませんね。

まあ、『ワンス~』はもともと、悪役であっても奥深いキャラ設定をしてくれるドラマなので、そういう意味ではマレフィセントが別の面を見せてくれたとしても自然の成り行きという気がします。

マレフィセント復活に伴い、オーロラ姫もクローズアップされるのかしら?(*^○^*)というところも楽しみです!オーロラ姫役の女優さんが好きなので


去年載せた写真の使い回し(笑)↑


シーズン3でオーロラ姫にも赤ちゃんができたはず(こちら)ですが、その後どうなったのか知りたいし~
…って、出てくるのは「子ども時代」のオーロラだったりして(´▽`;)



さて、シーズン4とは関係ない&1ヶ月も前のニュースですが(汗)、悪い女王/レジーナ役のラナ・パリラの結婚のニュースも見つけたので載せておきます。

Lana Parrilla Is Married: Once Upon a Time Star Secretly Weds
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/lana-parrilla-married-once-upon-a-time-star-secretly-weds-2014307

一年以上婚約していたお相手と、シーズン4撮影開始前に結婚したみたいですね。
おめでとう~(*^○^*)


8/27/2014 (水) 1:00 a.m.(カナダ時間)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ブログランキングならblogram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ