The Voice live playoffs - results | chocolate lover

chocolate lover

主婦のつぶやきブログにお越しいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
カナダのあれこれなど気まぐれに書いてま~す。
よかったら右下のアンケートにも答えていって頂けると嬉しいです☆


ライブプレイオフの結果は、ちょっと意外なものもありました。

というか、冒頭に投票を取り仕切る?会社の人が出て来て

「今回の投票結果に何か不正があったようなので、電話以外の投票は無効としました」

という発表が∑( ̄□ ̄;)

「電話以外の投票をカウントしなくても結果には影響しない」


って言ってましたけど、だったら電話以外の方法で投票する意味がないんじゃ


何はともあれ、結果です。


マイクブレイクチーム

iTunesではチーム内3位だったホリー・タッカーがなんとセーフ。
ダニエルは当然ながらセーフ


若干16歳のダニエルちゃん

今勝者を予想するのは早すぎるかもしれないけど・・・彼女が勝つんじゃないかしら?!
少なくともトップ3くらいまでは残りそう


チーム内2位だったスワンブラザーズがなんとボトム2
ジャスティン・リバースとどちらを選ぶか、って、、、
そりゃ、スワンブラザーズでしょ!

ということで、ジャスティンさようならバイバイな結果に

直後のインタビューで、チーム全員が「ジャスティンとお別れなのがさみしい」
と言ってたのが印象的でした。いい人なんだろうなぁ~


マイクアッシャーチーム

iTunesではミシェルしかトップ100入りしなかったので
いちばん結果の予測がつかなかったチームでした。

視聴者投票でセーフだったのはミシェル(納得)とヴィドー(嬉しい)。


がんばれ、ミシェル!

残るジョサイアとカティアから、アッシャーが選んだのはジョサイア。
カティアばいばいバイバイな結果でした(納得)。

歌じたいは2人ともどっこいどっこいだと思うんですが
ルックスも含め総合的に、ジョサイアのほうが先に進めそうですから。


マイクシャキーラチーム

いちばん予測のついたチームでした。
iTunesでひとりだけトップ100に入れなかったカリーナ脱落

ひとつ意外だったのは、iTunesでチーム内3位だったクリス・トマスが
視聴者投票でセーフ(トップ2)だったこと。
サーシャ・アレンは納得のセーフでしたが。

残ったギャレットとカリーナから、シャキーラいわく
「カリーナはすでに完成されたボーカリストだけど、
ギャレットはこれから私がもっと上達するお手伝いができそうだから」

という理由でギャレットを選んでましたけど、それって違うんじゃないか?
と思わず画面に向かって突っ込んでました(笑)。

コンテストなんだから、「より勝ち残るチャンスがありそうな人」
つまり「投票が集まりそうな人」を選ぶべきなんでは(笑)。

私はギャレットのほうが好きなので結局は嬉しい結果でしたが



マイクアダムチーム

これまたiTunesからは予測のつかない結果に。

iTunesではチーム内ボトムだったジュディス・ヒルが視聴者投票でいきなりセーフ!


『This Is It』でマイケルと共演してた実力派のジュディス

てっきり、彼女とキャロラインのボトム争い→アダムがジュディスをセーブ
という結果になると予想してました。

実力の面では完全にジュディスが勝ってるので納得なんですけどね。

アンバーも納得のセーフで、ボトム争いはキャロラインとセラに。


見た目は老けてても実は19歳のアンバーも実力派!

アダムもそうとうな苦渋の決断だったようですが、番組終了ギリギリの時点でセラをセーブし、キャロラインさようならバイバイな結果に

キャロラインは歌は今ひとつでも、かわいくて個性的なので彼女に残ってほしかった・・・


なぜか最近はいつも大きなメガネかけてるキュートなキャロライン

これで来週からは、コーチのセーブはナシ、すべて視聴者投票でふるい落とされていきます。

The Voice では毎週ボトムの2人が落とされて行くので、けっこうサクサク進むんですよね。

アダムチームのアンバーとジュディス、ブレイクチームのダニエルとスワンブラザーズ、シャキーラチームのクリス、アッシャーチームのミシェルにはがんばってほしいですガッツ