3m7d* 生後100日♡バンボデビュー | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


娘さん、生後100日になりました♡


あっという間に生まれてから100日。

色々色々思うこと書きたいことはあるんだけど、涙止まらなくなりそうで(笑)
妊娠してから涙腺崩壊気味

危ない人と思われても困るので(ドトールなう)やめときます←


とりあえず声を大にして言いたいことは

大好き♡愛してる♡

これからもママの愛ぜーんぶ娘にあげるデレデレ

主人への愛も、、ちゃんとあります(笑)
でもこの間「娘ちゃん〜♡好き好き大好き♡」ってチュッチュしてたら主人が「娘はいいな〜」って言うから
「○ーちゃん(主人)のことも好きだよ」って答えたら
「こと"も"ね、、」っていじけてしまった(笑)
ついつい二の次になってしまいます(;´∀`)ごめん!



さて、前日のお食い初めの事はまたゆっくり書くとして、、

昨日はバンボデビューもしました\(^^)/


買おうか迷っていたらブロ友のゅかりさんが貸してくれました(;O;)♡
ゅかりさん本当にありがとうございます♫

早速乗せてみたら「なんだこれは?!」と不思議そうにキョロキョロ。
最近主人の太ももでお座りする事が好きだし、気に入ってくれると良いなほっこり

少しずつ慣れていこうね♫


あ、最初の100日の写真、娘が朝寝している時に撮ったのですが、、

凄い寝相で笑ってしまいました(ヽ´ω`)



ではクローバー