お盆休みとGAPのくまさんタイツ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今更ですが、今年のお盆は主人が金、日、火と飛び飛びのお休みでした(ヽ´ω`)

金曜日は主人のおばあちゃんちに行って
日曜日は気になっていた物件を見に行って、ららぽーとでお買い物&お茶♫
火曜日は主人の友達が仙台から帰省したついでに我が家に遊びに来ました。

久しぶりに家系ラーメンを食べたり、お家でトランプやウノをしたり、くだらない話で盛り上がったりで楽しかったです♡

主人と友達はお酒をガブガブ飲んで、、
妊娠してからお酒飲みたい欲が全くなくなったけど、流石にその日は飲みたくなったな〜

遠出はしなかったけど充実したお休みでした(*^^*)


で、水曜日は主人が飲み会だったので私と娘は実家へ。
ちょっと前までは実家まで バス→電車→電車→バス で乗り換え多くて大変って思ってたけど、もう随分慣れたな〜と!

でも前日に友達から貰ったメロン一玉とお味噌と常備菜の人参しりしりを持って行ったら重く重くて!!笑←当たり前

母から「ばかじゃないの?笑」と言われましたニヤニヤ


そして買い物ついでに寄ったGAPで
娘のくまさんタイツGET〜♡

これ人気みたいですね!
グレー狙いだったけど、0〜12mサイズが最後の一足でラッキーでした(≧▽≦)

履かせるの楽しみだなぁ♡


後は実家に置いておく用の絵本とおもちゃも購入!

絵本は自宅にある「しましまぐるぐる」がお気に入りなので、同じシリーズの「みかんオレンジ」にしてみました♡

はらぺこあおむしのラトルは娘の前で振ったら笑ってくれたのでほっこり
娘が笑うと何でも買ってあげたくなる!笑
甘やかさないように気を付けなきゃ、、



あ、実家には結局3泊して帰って来ました(笑)
明日はお食い初め!

良い1日になりますように(*^^*)



ではクローバー