3m4d* ハンドリガード | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


娘さん、昨日ついに自分の手を発見したみたいです(≧▽≦)


一昨日のブログで「ハンドリガードはまだ」って書いた矢先の事だからびっくり!

右手見て、左手見て
両手をあげて「なんだこれ?」と不思議そうに眺めていました。←萌♡


そして声を上げて笑ってくれました♡
今までも何回かあったけど、昨日は連続で!

キャハ、アキャキャって感じかなほっこり

私が笑うと笑ってくれて、それが可愛くてしょうがないです(〃∇〃)
飽きると真顔になって「ママいつまで笑ってんの?」って顔されるんですけどw


寝返りの練習?してたら力尽きたのかそのまま横向きで寝ちゃったし

なんか、人間らしくなったなぁ!と思います(笑)


さて、お散歩行ってきます♫


ではクローバー