1m24d* たくさん寝た日 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


1ヶ月過ぎてから夜は4〜6時間ほどまとまって寝てくれる娘ですが、昨日は21時→6時と連続で9時間も寝てくれました!!

奇跡( ;∀;)
夜中一度も起きない幸せ!


だけどこれが当たり前だと思うと、寝なかったりした時に「なんで寝ないのー」とか「昨日はあれだけ寝たのにー」とイライラしてしてしまいそうなので…
たくさん寝た日は「今日はたまたま良く寝てくれたんだ!」と思って、娘に感謝したいと思いますチュー

本音はこれがずっと続いて欲しいけど、さすがに暫くは9時間睡眠なんてないだろうな〜(;´∀`)


ちなみに私は差し乳?みたいなので、9時間開いてもおっぱいはそこまで張らず。有難い!
ただTシャツは溢れた母乳で大変な事になりました(笑)


昼間はお腹の上で寝るのがお好きな様子♡

むにむにすべすべお肌を触るのが最高の癒やしですデレデレ



ではクローバー