付録買い♡ムーミンのかごバッグ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


いやーブログ書こう書こうと思っても全然進みません(´Д⊂ヽ

娘が起きてる時間はなるべく携帯に触りたくないし、かと言って寝てる時間は私も一緒に横になったりやる事やりたいし。
とりあえず出産してから携帯を触る時間がめっきり減りました。
おかげで充電の減りも遅いし、視力も上がった気がする←

スマホ(アメブロ)依存症だった私ですが変わるものですね真顔



さてさて、久々に雑誌SPRiNGを購入しました!
付録目当てで♡


アーバンリサーチとムーミンコラボのかごバッグです。

シンプルなバッグだけど裏地がムーミンってのがツボラブ
ムーミン好きです♡♡


ボタンも付いているし、マチもあってしっかりした作りで
最近の付録は凄いなー!と年寄りくさく思ってしまいました(;´∀`)


娘がいるのでお出掛け用には出来ませんが
お散歩とか近所のスーパーやコンビニに行く時に持って行きたいと思います♡


そう言えばもうSALEの時期なんですね!
夏服、、欲しいなーーー♡



ではクローバー



皆さんのブログに中々お邪魔出来ないし、いつもいいね!の押し逃げでごめんなさい(;O;)