楽天お買い物マラソン♡ポチレポ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*



こんにちは音符


楽天お買い物マラソンキラキラ
終了まであと少しですね\(^^)/


まずは今更ですが先月ポチした物⇩

オムニウッティ

既に一つ持っていておむつ用のゴミ箱としてリビングに置いていますが、寝室用にも欲しくて追加購入!



プーさんの6WAYジムに変身メリー

名前の通り6通りの使い方が出来るメリー♪
これは本当に買って良かった!!
娘が足をパタパタさせて、うーあー言いながら目で追いかけている姿を見るのが癒やし照れ




抱っこ紐のUVケープ

お散歩の必需品!
外では日差しや紫外線避け、スーパーやバスでは冷房対策になります♡
サラッとした生地で気持ち良いし、軽いので持ち運びにも便利(^^)




今回ポチした物⇩

レガートラルゴのリュック

リュック似合わないから悩んでいたけど、たくさん荷物入るし両手開くし!て事で購入。
色は無難なブラックにしました。

ちなみに今マザーズバッグとして使っているトートバッグもレガートラルゴ⇩
これのブラック×ベージュ
軽いしポケットたくさんあって便利!



SweetMommyの授乳Tシャツ

パッと見で授乳用って分かるけど、やっぱり楽ちんさには変えられない!

授乳ケープはべべオレです⇩
ワイヤーが入っていて赤ちゃんの顔を上から見る事が出来ます。←これが本当に便利!!
畳んでかさばらないのも◎
デザインはシャトーシルバーです。



個人的にオススメしたい物⇩

DADWAYのおくるみ

国産ガーゼでふわっふわで肌触り良いし、シンプルなデザインが可愛い♡



なんで座椅子ーーー!!って感じですが
これ!個人的に産後に買って良かった物ベスト1です!!笑
夜の授乳時に座るように寝室に置いていますが(添い乳はしない派)あぐらかける大きさだし座り心地最高\(^^)/

色はソファ生地のネイビーです。






ではクローバー