1m16d* 初めてのお出掛け | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


娘と過ごすと毎日があっという間!!
書きたい事はいっぱいあるのに、なかなかリアルタイムで更新出来ません( ;∀;)


日曜日(1m11d)は主人が実家に来てくれました。
前日に「最近朝からお昼にかけてはずっとご機嫌さんだよ〜」と話をしたら、8時にピンポーンと。早っw

その前の週に来た時は娘がずっと寝ていたので、どうしても起きてる時に会いたかったらしいです(笑)

でもその甲斐あって?娘はご機嫌さんで主人にニコニコ。
主人 とっても嬉しそうでした♪


月曜日(1m12d)は初めてのお出掛け!
近所の公園やコンビニまでは毎日お散歩していたけど、ちょっと大きい駅まで出てみました♪

母と妹と甥っ子も一緒に (^^)

百貨店でGAP見て(可愛いのいっぱいあったけど悩んで決められず、結局1枚も買わず後悔)おもちゃ売り場見て、ベビー室でおむつ変えて、レストランでランチ♡

娘は横で寝転ばせていたけどグズる事なくご機嫌さんで、おかげでゆっくりご飯を食べる事が出来ました♪
何より久しぶりに外ご飯が出来て嬉しかった〜

その後は授乳室でおっぱいあげて、プラプラと洋服なんかを見て帰宅(^^)

とっても楽しくて良い気分転換になりました♡

でも色々気付かされる事も多くて
外で食べる時はやっぱりソファ席が楽だな〜とか(一番良いのは個室ですよね)、抱っこ紐着けてのトイレは大変だな〜とか(スカンツ履いてたから余計w)抱っこ紐で出掛けた時はお腹いっぱい食べちゃダメだな〜とか(胃が圧迫されて帰り大変だった)。。

そして今回は母や妹がいたから心強かったけど、これが娘と二人だったら大変だしアタフタしそうだな…とか思ったり(;´∀`)

でも何事も経験ですよね!
ちょっとずつお出掛けにも慣れていきたいな。

猫×猫のお出掛けコーデ
妹から貰ったレッグウォーマーが可愛くてツボ♡


さ、今日はどんな1日になるのかな〜
とりあえずセブンに行って、スーパーフライデーの無料アイスを貰ってきます٩(๑´3`๑)۶


ではクローバー