1m11d* サイズアップ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


先週からおむつが新生児→Sにサイズアップしました!

2週間ほど前にSサイズを試した時は太もも周りがぶかぶかだったのにな〜

毎日少しずつ少しずつ、でも着実に大きくなっているんですね。
嬉しいけど、ちょっと寂しいような。
そんなすぐに大きくならなくていいよ〜って。

(生まれてすぐの頃はふにゃふにゃで頼りなくて、なんとなく不安で
「早く大きくなってくれ〜」なんて思っていたのに。都合良いヤツですw)

ちなみにメーカーはパンパースキラキラ
とりあえずと思って一番最初に買ったけど、漏れもないしおむつかぶれもないので
なんとなくずっと使い続けています(^^)



*****



母に撮られた1枚。

髪の毛ボサボサで失礼しますw

昨日の朝、母が私達が寝ている部屋を覗いたら、ちょうど娘が足をバタバタさせて私の方に寄って行った所だったらしく
「どうするのかな〜?」と思ったら
頭をこちんとした後、しばらく私の顔を見つめてまたスッと眠ったみたいで!
もちろん私はそんな事知らず爆睡w

後で母に聞いて、なにそれ可愛いラブラブとキュンキュンしちゃいました!


毎日本当に可愛くて、幸せです(*^^*)



ではクローバー