1m17d* 寝る日 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日は20時から3時まで、7時間も寝た娘びっくり
いつも夜の最初は4、5時間寝てくれますが、7時間も寝るなんてびっくり!

「寝過ぎてもう寝ないかな〜」と心配したけど
おむつ変えて、授乳して、お腹いっぱいになったらまたポテッと寝てくれました♪

そして今も、お昼頃から珍しく長い時間ねんねしていています。
昼間はご機嫌さんでした(^^)


天気のせいかな〜
私も眠くて眠くてしょうがないです。。


と、ここまで書いたらちょうど娘が起きて!

でも授乳したらまた寝ました(;´∀`)
どれだけ寝るの〜

次娘が起きたらちょっと散歩行きたいな。
身体がダル過ぎる!


やってみたかったやつ

主人に送ったら
「こんな可愛いVの字初めて見たよ♡」って返信が。

同感です٩(๑´3`๑)۶



ではクローバー