ちょっと弱音 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


娘が生まれて11日目です。

退院してから明日で一週間ですが
私 毎日泣いています滝汗


育児の不安はもちろん、日中は娘と二人きりで
誰にも相談出来ない、共感して貰えないって言う寂しさと孤独感が凄くて。。

今日も授乳しながら号泣えーんえーん

で、唯一相談出来る友達にポロっと弱音を吐いたら、たくさんの優しい言葉とアドバイスをくれて
それを見てまた号泣えーんえーん

さらに娘の寝顔が可愛い過ぎて、愛おし過ぎて、こんなママでごめんね〜大好きだよ〜って号泣えーんえーん


自分の体から何でこんなに涙が出るんだ?って不思議でしょうがないです(笑)



育児は正直大変で、楽しい事ばかりじゃなくて、毎日一進一退です。

でもゆっくりゆっくり、娘と一緒に私も成長していきたいなって思います。


泣き虫ダメダメ母ちゃんだけど
娘のために頑張るぞ〜!プンプングーキラキラ



ではクローバー



なかなかブログ巡り出来ず…ごめんなさい。
時間がある時にゆっくりお邪魔させて下さい!
皆さんからのいいね!は励みになっています♡