退院しました♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


0m5dの昨日、無事に退院しました!


セレモニードレスは購入してないので
主人が選んでくれたツーウェイオールを着せて…♡

家に帰る前にお世話になった個人病院にも挨拶に行きました。(お会計もあったので)

病院に入った瞬間、色々思ってやっぱり涙出てきて…
搬送が決まった時、本当に怖くて不安でパニックだったけど
娘が無事に生まれて来てくれて、こうやって一緒に挨拶に行けて
本当に本当に嬉しいですえーん

最後に先生と話せて良かった〜
色々ありましたが大好きな病院です(^^)

出産のお祝いとして可愛いおくるみも頂きました!


そして家に着いてパパっとご飯食べて。

主人が出生届を出しに市役所に行ってくれている間、私も娘と寝ようとしたけど寝れず…
洗濯したり、荷物の片付けしたり。

無理はダメって分かってるけど
どっちにしろ里帰りしないし、手伝いもないし、日曜以外の昼間はワンオペ育児なので(^O^;)

やれる事はやっちゃおう!と。

でも夕方から鼻血が大量に出て中々止まらず顔面蒼白になったので
頑張りすぎたと反省えーん

それでも娘が良い子ちゃんなので、夜も比較的寝れたので助かりましたキラキラ


お家に着いて最初の写真。

上にある可愛いプレゼントは入院中に面会に来てくれたブロ友ゅかりさんから頂きましたラブ
ゅかりさん本当にありがとうございます♡


入院中の事も書きたいけど(なんなら出産レポも途中だし)中々時間が〜〜

娘といると1日が本当にあっという間です!


さ、夜の授乳に向けて!今の内にちょっとだけ寝て体力蓄えます\(^^)/笑



ではクローバー