《コメ返しました》出産しました!! | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


《5月19日 追記》

遅くなりましたが、、皆さんからのコメントのお返事をしましたので
良ければ覗いてみて下さい(^^)

そして気付けばこんなにたくさんのいいね!の数!!

いつも仲良くして下さっている皆さまも、初めましての方も、たまたま通りかかっただけの方も、、
本当にありがとうございますm(__)m

またゆっくりブログ訪問させて下さい♡




こんばんは音符


5月14日 15:30
3230gの女の子を出産しました。


やっとやっとやっと、ブログに出産報告を書くことが出来ました。


11日に入院してからバルーン、促進剤、人口破水、陣痛が1分起きに来るも降りてこない赤ちゃんと固いままの子宮口、エコーで赤ちゃんの首に臍の緒が巻き付いていると言う衝撃の宣告、救急車で緊急搬送。
帝王切開を覚悟するも、提携先の病院の先生からもう少し頑張ってみようと言われまた促進剤を使ってのお産へ。
死ぬほど辛い陣痛といきみ逃し、そして鉗子を使っての分娩。

3日間ほとんど食べれず、一睡も寝れず
精神的にも体力的にも限界を感じたお産になりました。


が、人間不思議なもので
我が子に対面した瞬間、それまでの痛さとか辛さとか
本当にどうでも良くなっちゃうんですね。



ただただ可愛くて、愛おしくて。
世界で一番大切な娘の誕生日が今日になりました。


助産師さんに「母の日に生まれてくるなんて親孝行な子だね」と言われてハッと気付いたけど
そういえば、今日母の日なんですよね。

人生で初めての、最高の母の日のプレゼントになりました。

私をお母さんにしてくれてありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。





*****



前回の記事にはたくさんのいいね!をありがとうございましたm(__)m
落ち着いたらまた皆さんのブログにお邪魔しますし、詳しい出産レポも書予定です。

リアルでも仲良くして貰ってるブロ友さんには、また個別に連絡させて下さい!



いつもいつも本当に
ありがとうございます(*^^*)