マタニティタクシー登録 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


臨月に入ってから登録したマタニティタクシー。
私は日頃バスでお世話になっている会社で申し込みをしました。
探したら地域に寄って色々あるんですね!


ネットで住所や名前なんかを入力して終わりかと思ったら
次の日に確認と登録完了の電話が来て
更に後日、しっかりした書類まで届きましたびっくり


金額は距離ではなく時間制で30分毎に2990円!

料金は後日支払いだそうで、バタバタしている時には丁度良いシステムだなと思いました(^^)


ただ防水シートなどはないみたい。
捨てる予定だったバスタオルを何枚か紙袋に入れて玄関に置いてますチョキ



*****



先週「これが前駆陣痛…?」と言うのが1回あったものの
それからは兆候的なのは全く、何もなく真顔

おしるしもなければ
お腹も全然張りません(^O^;)

相変わらず仰向けで寝てしまうし
どうしても横向きで寝れない!汗

一時期悩んでいた坐骨神経痛も治ったのか
「○○が痛い」と言うのが本当になくて
健康体過ぎて逆に不安(笑)


でも次の健診(5月9日)までに生まれる気配がなければ
11日から入院、誘発分娩になります。


どっちにしろ来週中には会えると思うと
ドキドキだけど楽しみです(*^^*)



ではクローバー