妊婦健診13回目《39w2d》 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日は2週間ぶりの妊婦健診に行ってきました!

臨月入ったら健診は1週間毎なはずだけど、「まだまだ生まれない」って思われてたのかな(^O^;)

実際その通りだし、もう補助券がないので家計的には助かるので良いのですが…チュー


尿検査は糖も蛋白も(−)
体重は2週間前から+0.5kg
妊娠前から+9.2kg

子宮低長は2週間前から+2cmの29cm
腹囲は2週間前から変わらず

ちなみに浮腫も今までずっと(−)です!
自分的には凄い浮腫んでるんだけどな〜

脚も手も顔もパンパンですえーん←ただの食べ過ぎ


そしてベビは2988g!
もう3000g超えたと思ってました(^O^;)
(超えてる可能性大だけど)

私が生まれた時の体重が3400gなので
ベビもそれくらいかな?キラキラ

で、内診もしたけど
子宮口は固いままだし、ベビも上にいて、生まれるまでまだまだ時間がかかるみたい真顔


やっぱり!お腹が居心地良いんだね〜♡って気持ちと
まだ会えないか〜って残念な気持ちも正直あります(TT)

先日前駆陣痛があったから余計ね、「もうすぐかな?」って思ってたし
そわそわしちゃうと言うか。

でも私が焦ってもしょうがないので
ベビが「もうそろそろ外に出てみようかな〜」と思う日まで
ゆっくり待ちたいと思います٩(๑´3`๑)۶


いつを誕生日にするのか楽しみです♡



ではクローバー