バレンタインのお家ご飯 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


○お家ご飯○



まぐろのすり身丼
ごぼうサラダ
ちくわきゅうり、もずく酢
たまごとわかめの味噌汁


バレンタインだし洋食にしようかな?と思ったけど、昨日は忙し過ぎてご飯作る気力を失くしてしまい…
でも外食は避けたかったので、ご飯に乗せるだけで豪華に見えるすり身を買って丼物にしました(^^)

私がネギ嫌いなので、ネギトロ丼にはなりません無気力ピスケ

生ものもたまにはね…♡
めちゃめちゃ美味しかったですラブ



そしてデザートは朝の内に作ったガトーショコラカナヘイ花



Loveって…(笑)と自分に突っ込み入れつつ(しかも文字ガタガタだしアセアセ)愛情はたっぷり込めときました(〃∇〃)



お義父さんにはミニサイズを…



甘い物そんなに好きではなさそうなので、ハート型のおかきの詰め合わせも一緒にプレゼントしました(*^^*)






ではさくらんぼ