たまごクラブと大好きな桜ラテ♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


今日はお休みだったので散歩がてら駅まで出て たまごクラブを購入しました(^^)



応募者全員サービスのエイデンアンドアネイのおむつ替えマットが欲しくて!

シンプルなデザインがツボ♡
実際届いてみないと分からないけど、写真通りだといいな…照れ



で、体調があまり良くなかったので
スタバで飲みたかった桜ラテをテイクアウトしてすぐ帰宅アセアセアセアセ



毎年飲んでいる桜ラテ♡

去年のは私には甘過ぎて好みではなかったけど、今年のは優しい甘さでとっても美味しかったですラブ

ノンカフェインだし、これは頻繁に通ってしまいそう(〃∇〃)

次はフラペチーノも飲みたいな〜♪



話脱線しました…アセアセ

家に着いてからはソファで爆睡。
やっぱりなーんか体調が悪く、腰というかお尻の上…骨盤?が物凄く痛いし、歩くのも一苦労ですえーん



早く良くなるよう、お風呂でしっかり温まりたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら



ではさくらんぼ