バレンタインデー♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


昨日の夜は主人と主人の友達と中華を食べに行く予定だったのですが
パート上がったら腰が痛くて痛くてショボーン

お腹も良く張るし
大人しくお留守番してました。


春巻き食べたかったな(;O;)♡

でも主人が帰りにコンビニで肉まんを買って来てくれて♪
0時ちょい前にも関わらずむしゃむしゃ食べちゃいましたてへぺろうさぎ


おかげで絶賛胃もたれ中です(笑)


そんな今日はバレンタインですねカナヘイハート

パート終わってからだと時間もないし疲れ切っているので、出勤前に急いで作りました気合いピスケ

チョコ刻んだり軽量したりは昨日の夜にやっておいたので
オーブンを予熱している間にガーっと混ぜていって焼くだけ♡


その間に洗い物と洗濯もして、朝から良く動いたーカナヘイきらきらって感じです\(^^)/

やっぱり動くの大好き♡

「なんとなく何かをしてる」より
「決めた事をこなしていく」事が好き!


あ、出来上がりはこんな感じ…♡



ちと焦げた…ショックなうさぎ

今年はガトーショコラにしましたカナヘイ花
夜までには生地も落ち着くかな。



さて…
夜ご飯は何にしよう(´・ω・`)


とりあえずパート頑張って来ます!




ではさくらんぼ