NAOMI ITOのポーチ♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


先日リクルートのポイント(ポンタポイント?良く分かってないアセアセ)が貯まっていたので、赤すぐネットで欲しかった物を購入しました(^^)



ナオミイトウのポーチ3点セットカナヘイ花

ベビが生まれたらどんどん荷物が増えそうだし、小分け出来るポーチがあったら便利だなぁ♡と思って(*^^*)


Sサイズは細かい物、Mサイズはオムツ類、Lサイズは結構大きいので着替えやガーゼなんかを入れるのに良いみたい。


この"サンゴ"というピンク色も可愛くて迷ったけど…購入予定のおくるみと一緒の色である"こんぺい"にしました♡


そしてこのポーチ、楽天などで探したけど見当たらず、現在販売しているのは赤すぐネットだけみたい。

しかも今見たらサンゴは完売になっていたので、なくならない内に購入出来て良かったです大泣きうさぎ



候補だったオムツポーチ。


これは消臭加工されてるそう。
必要だったら買い足そうかな(〃∇〃)




ではさくらんぼ