今日の夜は何にしよう?(´・ω・`) | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


先週から外食続きだったので
昨日は「もう何も食べない!!」と宣言していたのですが
注意身体に悪いので良い子は止めましょう


やっぱりお腹はすくもので…(´・ω・`)

そんな日の夜ご飯。



豆腐ステーキ丼カナヘイきらきら


ガッツリ♡でもヘルシーを心掛けました。


豆腐に片栗粉まぶして焼いて、ソース絡めて、キャベツの千切りとマヨをかけたご飯の上に乗っけるだけ(*´艸`*)

ソースは醤油とみりんと甜菜糖、コチュジャンで甘辛味にしたので
ご飯何杯でも食べれそうだった…無気力ピスケ

上にかけたブラックペッパーがいいアクセントになったと思います。




おかずを3〜5種類も作ってる方を見ると、本当に凄いな〜カナヘイきらきらと尊敬しますおねがい

私はお米があればおかず一種類でも平気なんですよね(^O^;)

主人もおかずよりお米!な人なので、それは良かったかな、と(笑)



子供が生まれたら離乳食作りも頑張りたいし…今のうちにもっともっと料理を覚えなくては気合いピスケカナヘイきらきら


皆様のブログもいつも参考にさせて頂いています(。・・。)



ではさくらんぼ