購入予定のベビー用品♡ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


今日は仕事で本当に本当に腹立つ事がありまして!!
普段あまりイライラしないのですが、今日は流石に我慢の限界♡
帰宅してから叫びました♡


でもイライラはベビちゃんにも悪影響を与えそうなので
日頃妄想してる「ベビー用品の欲しい物」を書き出して、心を落ち着かせたいと思いますチュー


興味ない方ごめんなさい(´・ω・`)




イケアのロースコグ


インスタでベビー用品の収納に使われている方の写真を見て一目惚れ!!



ベビーバスもシンプルなイケアの物にしようと思ったけど…



ストッケのフレキシバスも捨て難い…


絶賛悩み中です(。・・。)

フレキシバスは値段がね〜ショックなうさぎ



イブルのキルティングマット


くすみカラーが可愛くてツボ♡
カーペットだけじゃ少し不安なので、その上に敷いて赤ちゃんをゴロゴロさせようかなと。

可愛くて肌触りが良いだけじゃなく、洗えてすぐ乾くのもプラスポイントカナヘイきらきら



オムニウッティ


紙おむつ用のゴミ箱に使われている方が多いですよねカナヘイきらきら

これは色で悩んでいます。
ピンクも可愛いけど、後々の事を考えるとやっぱりホワイトかな?



おくるみは母がエイデンアンドアネイのセットを買ってくれるみたいで♪


楽しみラブ


でも、ナオミイトウのおくるみも買うつもりです♡


私の抱きまくらと同じ柄(*^^*)



ベビーカーや抱っこ紐はある程度決まっているので、今は小物や収納用品探しに奮闘していますカナヘイきらきら
めちゃめちゃ楽しい!!笑


買い物は基本楽天なので
2月の買い回りセールと3月のスーパーセールでドドンと購入予定です(≧▽≦)




ではさくらんぼ