家族の新年会 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは。
訪問頂きありがとうございますニコニコラブラブ


先週は主人とお義父さんとご飯を食べに行ったり(白子の天ぷらがめちゃめちゃ美味しかった♡)妹とショッピング&パン食べ放題に行ったり、相変わらず元気に楽しく過ごしております爆笑


そして昨日は私と主人、母、姉夫婦、妹家族で集まって新年会をしました(^^)

去年と同様パセラのカラオケルームで、コース料理に時間無制限の飲み放題付き!(11時〜18時まで)


料理はイマイチだけど、アルコールだけでなくソフトドリンクも種類豊富だし、個室でわいわい出来るのが良しチョキ


たくさんお喋りして楽しかったです♡

プチサプライズもありましたカナヘイきらきら



びっくり&素直に嬉しい!
自分で言うけど良い家族だわ笑い泣きラブラブ


家族に認められるくらい、ステキなママになるよう頑張らなきゃね!


ちなみにベビちゃん、母が何回もお腹を触って話しかけてくれたけど、全くの無反応!!笑

私もお腹にいた時は外では動かなかったらしいので遺伝かなショックなうさぎ


家に帰って一息付いたらボコスカ動き回ってました(*´ェ`*)



ではさくらんぼ