あのころの・・・ | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

そうそう

 

今日・・・

 

 

いやいや

 

日付変わったから

 

昨日だね?

 

18日で

 

チャン監督作品

 

『偉大なる遺産』

 

ショートショート フイルムフェスティバル

 

最後の上映だったんネ?

 

いやいや

 

行けた方

 

うらやま!!!

 

そこで

 

登場した

 

グンの

 

あれ!!!

 

 

私も

 

みた

 

あれ

 

かしらぁ~~~?

 

 

●ショートショート

 

第4回いばらきショートフィルム大賞授賞式と
ノミネート作品上映

 
 
 
 

 

 

 


そうそう、

 

やっぱ

 

茨城空港にあった

 

手形ね?

 

しかし

 

以前に、

 

もう撤去って言う

 

話もあったけど

 

 

まだ

 

あるのかな?

 

http://www.ibaraki-airport.net/facilities/foodandshop/airport-plaza.html

AIRPORT PLAZA

空港のHPにも
 
まだそのままのサジン!!!
 
 
そう
 
去年の娘の大学入学の時
 
行ってきたんだよね~~~!!!
 
触ることは
 
出来なかったけど
 
そうそう!!!
 
なんてラッキーだったんだろう?
 
 
 

 

そう、

 

前のスマホの画像

 

移行できなかったから

 

ちょいがっかりしてたけど

 

ブログ

 

載せてたの思い出したわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヌのインスタ・LIVEに遭遇・・・

 

 

 

グンインスタが

 

もうすぐ!!!

●グンギャラ

 

 

 

※画像・インスタ・ツイetcお借りしました・・・。

 


韓国芸能人・俳優ランキング