あたらしいこと はじめたん? | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

あたたかな

 

北海道・・・。

 

昨日今日と

 

半袖でOKなにち・・・。

 

また

 

慌ただしい

 

一週のはじまり・・・。

 

なんだか

 

時の経つのは

 

早いね~~~;;;

 

職場でも話してたけど

 

あっちゅうまの

 

もう

 

6月も終盤・・・。

 

 

 

そう、

 

いろいろ

 

人は

 

変わりゆく・・・

 

しかし

 

彼の変貌ぶりは

 

凄いよね?

そこがまた

 

飽きないとこだけど・・・w

 

これから

 

どう変わっていくか

 

見守っていきたいね・・・。

 

●インスタ

 

夜にそっとララムリを探してくれたチャン・グンソクさん⭐️。#ララムリ#はキム・ギドク監督の#人間の時間#チャン・グンソクと握手した女子#チャン・グンソク#ショリキム#守備の意志も#ほほ笑みがきれいだったグンチャン#約束守ったチャン・グンソク

_#キャラメルイーエンティ#俳優ソン・ギユン--#ソウル経済#西経スター#インタビュー化けの皮を脱ぎたソン・ギユン、'人間の時間'で26年、俳優人生を振り返るインタビューの全文👎🏻👎🏻urlコピーして確認してください! http://www.sedaily.com/NewsView/1OH8EIE4IT---#caramelent#sungkiyoun#ソン・ギユン#人間の時間#インタビュー#interview#ミュージカル俳優#新人俳優#演劇俳優#演劇#彼と彼女の木曜日#コッジュンニョン#キユンサマ#俳優#actor

 

 

#zikzin #collectedezikzin #shibuya

Collecte De Zikzinさん(@collecte_de_zikzin)がシェアした投稿 -

 

 

なんだか

 

 

 

キーホルダーって言ったら

 

これ

 

思い出すんよね~~~!!!

 

 

 

 

 

あれって

 

車のカギだった?

 

マンションのカギだった???

 

 

 

 

ついに

 

17万のフォロワー達成!!!

おめでと~~~!!!

 

今は

 

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

●ときラブ

 

 

ここで

 

カウントされるのね?ダウンダウンダウン

 

 

 

 

●記事

http://news.topstarnews.net/detail.php?number=275630

ギムドンチャン、キム・ギドク新作「人間の時間「固定端役で出演確定

[トップスターニュース=イ・ジョンボム記者]
キム・ギドク監督の新作映画「人間の時間」に俳優 'ギムドンチャン」が固定端役で出演する。
 
去る18日ギムドンチャン側キム・ギドク監督の新作映画「人間の時間」に固定端役で出演すると発表した。



ナイスバディ挑戦に成功した俳優ギムドンチャンはビューティーニーススター大会に挑戦した後イシューになった事があり、EBS「アイコンタクト」で無名俳優6年のタイトルで撮影に臨んでいる。
 
彼はKBS「全国のど自慢」で歌手バクグユンの「木こり」の舞台で装具バクソジンと「赤い持参人」として大活躍している。

また、演歌歌手としてコメディアンキム・ギョンジンとグループ「臣下」としてアルバム活動をして万能エンターテイナーとして位置している。
 
一方、今回のキム・ギドク監督の映画「人間の時間」は、主演俳優アン・ソンギ、チャン・グンソク、イ・ソンジェ、リュ・スンボム、オダリ基調などの派手なキャスティングで話題になった。

 

???

 

もう

 

この方

 

撮影してるよね?

遅い記事?;;;

 

昨日のグンインスタは

 

ゴヌじゃなくって

 

こっち?

 

『楽しい人生』

 

過去記事より

http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=32277

映画『楽しい人生』のチャン・グンソク 「純粋でいられたらいい」

イ・ジュンイク監督の新作映画『楽しい人生』は、どこにでもいる40代中年男性3人がロックバンドを再結成し、コンサートを行うまでを描いている。
チョン・ジニョン、キム・ユンソク、キム・サンホといった、平凡な容貌に優れた演技力を備えた中年俳優の中にあって、若手のチャン・グンソクがきらきらと輝くはつらつさを見せている。

映画の中ではぐっと成長した青年の姿を見せているチャン・グンソクだが、実際に会ってみると依然として美少年の面影を残していた。
演じるヒョンジュンは、ロックバンド<活火山>の元メンバーの息子で、映画の活力の素となるだけでなく、若年層と中年層をつなぐ役としても重要な位置を占めている。男性美を感じさせるルックス、“絵になる”ギターの腕前、そして何より驚くべきボーカルの実力。
試写会で映画が公開されて以来、本当に本人が歌っているのかと聞かれることが多いというが、チャン・グンソクはミュージカルの舞台にも2度立った経験のある俳優だ。とにかく女性ファンの視線が集中するが、イ・ジュンイク監督は「グンソクばかりに目が向かないよう、出演シーンを制限した」と冗談まじりに話している。そこでチャン・グンソクは「1カットでも多く映ろうと、かなり悩みましたよ」と笑う。観客にヒョンジュンをもっとよく理解してもらおうと、自らが作ったシーンもあるのだとか。

自身を「ようやく足の指を動かせられるようになった赤ん坊くらいの俳優」と評したチャン・グンソクは、『楽しい人生』の撮影は一生忘れられない大切な経験だったと振り返り、共演した3人の先輩全員が指導者だと語った。「先輩たちは夢をかなえて生きていて、自信感から表れる柔軟さがある。毎日夜通しバンドの練習をして、一緒に酒を飲んで、サンダル履きで気楽に外に出ていって食事をしてくるような人たちなんですよ」

また、この映画は「したいことをして生きていますか、それともすべきことをして生きていますか」と問いかける映画だと紹介し、自らも撮影中にこの問いかけを胸に抱いていたと打ち明けた。「中学生のころに自分から望んで演技を始めました。でもある日、今幸せかと自分に問いかけたみたら、見えないものに向かって階段を数え切れないほど上り、余裕もなく生きていたことに気付いたんです」。楽しい人生について自問したり先輩らに問いかけた結果、今はゆとりを見つけたと話し、イ・ジュンイク監督と共演者からは決してお金で買えないものを学んだと、満足そうに語った。

チャン・グンソクはテレビコマーシャルやシチュエーション・コメディー『ノンストップ』への出演で顔と名前が知られるようになったが、「俳優」としてではなく、かわいらしい「タレント」としてのイメージで見られていただけではないかと、自らを分析する。『ノンストップ』終了後、それまでは自分に当てられていたスポットライトが他人に向けられるようなりスランプを経験し、希望する大学にも合格できず、何をすべきか分からなくなった時期もあったという。そんな頃にミュージカルを経験し少しずつ自信を取り戻し、ドラマ『黄真伊』に出演し初めて俳優として認知された気がしたという。今回の映画『楽しい人生』で、そうした感情をさらに強く感じたというが、あくまでこれが最終目的ではないと、力強い目を見せた。

将来はどんな俳優になりたいかと尋ねると、「純粋でいられたらいいですね。40歳になっても60歳になっても謙遜と情熱を忘れない俳優になりたい。これまで過不足なく、自分が望む演技をしているということだけでも、今はとても幸せです」と答えた。

映画『楽しい人生』は、13日に韓国で封切られる。 

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

2007年9月7日15時15分配信

 

この時から

 

10年の年を重ね

 

今に成長した彼!!!

 

グン・・・この時のことを振り返って

 

 

比べてみたんだろうか?

 

 

 

一体今回の

 

『人間の時間』

 

どんな作品になったのでしょう???

 

生唾もの???酔っ払い滝汗あせるあせるあせる

 

 

●応募締切

■ミュージックビデオ出演者応募方法

下記の対象オンラインショップにて、「Voyage」【抽選応募付商品】より、ご購入・ご応募ください。
【応募期間】2017年6月9日(金)18:00 ~ 2017年6月19日(月)11:59 
【当落発表】2017年6月21日(水)15:00以降順次、当選者にのみメールにて詳細をご連絡します。

※、「ミュージックビデオ出演に応募する」を選んで、「Voyage」を上記応募期間にご購入いただきますと、自動的に、応募抽選への申込みとなります。
※2017年6月19日(月)12:00以降にご購入されましても、応募対象にはなりませんので、ご注意ください。
※お申し込みはCD1枚の購入につき1口の応募とさせて頂きます。
※複数形態、複数枚数ご購入の方は、ご購入枚数分が自動応募抽選の対象となります。
(例:「初回限定盤A」1枚、「FC限定盤」1枚をご購入の場合、2口の応募となります)
※ご購入・お申込後の変更、キャンセルはいかなる理由におきましてもご対応できませんのでご注意ください。

 

今日が締切ってことで・・・

 

何人の方が

 

応募したんだろうか?

 

 

 

●グンJAPAN FC 一般公開情報

Notice

[一覧へ戻る]

【THE CRISHOW ROCKUMENTARY】グッズ販売のお知らせNEW

2017-06-19

【THE CRISHOW ROCKUMENTARY】公演当日、イベント会場にてグッズ販売を行います。

 

詳細は下記イベント特設ページをご覧くださいませ。

http://www.jang-keunsuk.jp/crishow_2017/

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました・・・。

 

さて

 

今日は

 

かえるさんのグミ

 

持って行った・・・。

あんま

 

みんな食べない?www

 


韓国芸能人・俳優ランキング