なんだかんだのあとまつり | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

今日は

 

休日

 

日曜日・・・。

 

昨夜は

 

茶の間で

 

朝方まで

 

寝落ち・・・;;;

 

寒かったぁ~~~;;;

 

いやいや

 

昨日の

 

やはり釣り人だったみたいで

 

まだ見つかってないんかな?

 

皆さん

 

川には注意です;;;

 

 

さて

 

グン子さん

またインスタやって来てくれたけど

 

ん?

 

ゴヌ?

 

どういうことかな?

 

髪をゴヌぐらいに

 

短くしたってこと?

 

それとも

 

満足するぐらいの

 

作品になったってこと?

 

いやいや、

 

そうそう

 

丁度今、

 

録画の『六龍が飛ぶ』観てたんだわ・・・;;;

 

もう一人のカン・ゴヌ・・・カン・マエ

 

出てるんよね~~~!!!

 

 

●インスタ

 

 

 

 

久しぶりにチャン俳優様サイン💕💕'いつも現場でおいしいコーヒーの香り😘ありがとうございます'!!!! と書いてくれましたね。次の作品にはもっとおいしい飲み物に😍😍期待して下さいっ^^全てZIKZIN👊👊👊#チャン・グンソク#チャン俳優#金基徳(キム・ギドク)監督#人間の時間#コーヒー#コーヒー車#サポート#ケータリング#フードトラック#かき氷車#弘大カフェ#延南洞カフェ#コーヒーは、キムデリ#キムデリ3号車#coffeetruck#江陵#平昌#コーヒー炒るキムデリ#いい天気だ#クリジェイ・#うなぎ#私もうなぎです #うなぎキムデリ#ZIKZIN#コーヒー一杯の余裕#正東津#江陵統一公園#最後の撮影

 

 

 

#추억 너무소중했던시간들~😁.

박준혁さん(@jspjh)がシェアした投稿 -

 

#思い出とても大切な時間~😁。

 

 

#영화 #김기덕#감독님#좋아요 행복한 시간들 함께 할 수 있어서 영광 이였습니당.

박준혁さん(@jspjh)がシェアした投稿 -

#映画#キム・ギドク#監督#良いです。幸せな時間共にできて光栄このヨッスプニダン。

 

#人間の時間#安聖基(アン・ソンギ)、#先輩#チャン・グンソク#グンちゃん#ファン感謝します #ファン#クリジェイ・#ひまわり#コーヒー#バプチャ#よく食べました

今日全国のど自慢高敞郡でよくいくパククユン、きこり!三人組出動!チャングの神パクソジン!オルマンにみると、放歌。今日も#木こりで雰囲気アップ!いつもありがたいクユンが兄貴!文鎮弟!😁😁😁私は~~~あなたの~~愛の木こり~~~!!#の朴相哲(パク・サンチョル)#港の男#パククユン#木こり#臣下#開運#パクソジン#蜜語蜜語#インスタグラム#オルスタグラム#セルスタグラム#歌手#俳優#である金東燦(キム・ドンチャン)#全国のど自慢#負うことに師#三人組

 

映画撮影#人間の時間チャン・グンソク ファン方たちのおかげでお腹がいっぱいに撮影した。 グンチャンのみなさんありがとうございます😁 コーヒーも配布リモクコ~~。幸せになったという!ㅎ#インスタグラム#オルスタグラム#映画#キム・ギドク#大ヒット#チャン・グンソク#ファン#カフェ#バプチャ#俳優#である金東燦(キム・ドンチャン)#人気#スター#羨ましい#クリジェイ・

 

映画撮影のとき美味しい食べ物!食べて知恵お姉さん! ハンホヒョンとジュンヒョクとかちゃっとタイム!グンちゃん!やっぱりチャン・グンソク!クリジェイ・最高!とても楽しい撮影、またお会いしましょう。先輩たち!#インスタグラム#オルスタグラム#セルスタグラム#人間の時間#チャン・グンソク#スター#羨ましい#俳優#アンジヒェ#テハンホ#ソムチョンサ#である金東燦(キム・ドンチャン)#パクジュンヒョク#バプチャ#おいしい #幸福#チュオクパルが#臣下開運#臣下#開運#クリジェイ・

 

 

出演者さん達

 

いっぱいUPね?

しかし

 

アダムさんは

 

撮影場所について

 

UPなしだったね?

 

かなりすごい撮影だった?

 

なんだか

肉?のようなの持ってる方いるし・・・w

 

軽部さんもいる・・・(笑)

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

そうそう・・・

 

クレアスタ・・・

 

探したけど

 

なかったわぁ~~~;;;

 

何なの?このド田舎わぁ~~~;;;

 

 

 

●グンギャラ

 

 

 

 

 

※画像お借りしました・・・。

 

 

 

 

今日は父の日

 

乳の日・・・じゃないよ?

 

おじじに

 

プレゼント渡してから

 

お買いものへ・・・。

 

さて

 

また太るわ;;;

 


韓国芸能人・俳優ランキング