再会! | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

本題に入る前にいつものチャット晒し。

Mさん何言おうとしたの?

お風呂から上がった後でしっかりSS取らせていただきました^^
Mさん何言おうとしたの?
闘士さんだよ さんはちょっと前に入った新人さんですw

新人さんのくせにしっかりまったりメンらしい失礼な発言^^


あ、ついでに

Mさん何言おうとしたの?


初鏡GETしました!!!!


さんざん迷った挙句、初の鏡は


まだ保留中です!!!(ぇ


だってだって回避補正無視W速度カンニ欲しいけど、
成功報酬払う余裕ないのですよぅ
TカンニかTハードは借りるアテがあるのですががが。。。

というか今青ポ代すら怪しいくらい金欠www

今週また鏡あるんですが、善悪の境界もらって帰って
来週に延そうかなとかも考えたりもしています。。。



そしてやっと本題ですが、
この間土曜日のAM4時ごろに、寝ようと思ってテイマで露店開いてる時に
ふと白チャに目をやるとなんだか見覚えのあるお名前の方叫んでおられまして・・・


あれ・・・?え?うそ!え!?まさか・・・!
いや・・・偶然同じ名前なのかもだし・・・
え、でも本人だったら・・・?
耳送る?違ったらどうしよう・・・
いやでも送らないと後悔する!!!!!

と一人でテンパっていろいろ葛藤した結果すっごいドキドキしながら耳しましたww


「こんばんは!人違いだったらごめんなさい;
もしかして昔桃鯖にいたニノさんではありませんか?」


と。叫んでいたのはWIZの柏木クロスさんでしたw
そしたらほとんど間も開けずに


「おひさしぶりです」


って!!!!!!!!!
うわーーーーーーーーー!!!!
本人だーーーー!!!!!!!!!!
うん。嬉しくて泣くかと思ったww


一週間くらい前から復帰して遊んでいたらしいですw
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚


ちょこっとお話をして、WIZとテイマをまったりに招待しておやすみなさいしましたw
2ヶ月くらいで辞めるかもーと言っていましたが
それまででもまた一緒に遊べるのがホントにとってもすっごく嬉しいです(*´ェ`*)♪

またよろしくねニノたん!!