1戦目 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

新しくブログテーマを作りました。

鏡の魔法書

こいつの結果を書いていこうと思いますw



今回初の鏡でした!

散々悩んだ結果


初鏡



初鏡はTRSワームに決定!


どのキャラでも使えるし、
霊術でリバレイトする時のステ上昇も大きくなることも考えたら
やっぱりこれが妥当かなーとなりましたw
トレ様からお借りしてレッツトライ!!


んで結果!


初鏡結果


ま、こんなもんですよね。
期待してませんでしたが・・・

辛いっす^^
このバリーンの為に8週間頑張ったとかね
もう辛いっすね^^

いろはすもTカンニ失敗してたしね^^


34%辛いっす^^


まぁ、次ですね!次に期待!

悪100%2キャラ目

今週はこの子が鏡です!
元メインWIZ ギルド【ブルータスはみつるです。】 創設者であり、元GM!
きっとカミオンサマは見てくれているはず。

ブルみつのみんな!私にほんの少しでいいから幸運を分けてください!


というわけでメシウマでした。


~鏡の魔法書戦績~
【 1戦 0勝 1敗】