ネタ溜まってきたー! | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

囲まれるとハァハァしちゃう 


Mさんは囲まれるとハァハァしちゃうそうです。



こんにちは!ちょこです!
いろいろネタが溜まってきたので消化しようかと思いますww
とりあえず課金ネタから(むsy(ry

まったりで突然ロトの流れが始まりまして、
どんさんからだったかな?w
それに続いてとーふさん→ネリちゃん→いろはす
とみんなやってたので残ってた800GEMでノーマルとミニを買いましたwww


ノーマルミニロト 


ミニ→速度天球
ノーマル→インゴット1本
が出ましたww


んで昨日はクレクレクレストキャンペーン最終日だったので
12000円(クレスト3つ分)課金してきまして・・・
ポタ1つとミニP2つと残った分を昨日から始まったゴールドスクラッチに投入。
スクラッチ・・・45回分です。
ゴールドスクラッチは一等が300億ゴールドです。


では結果をどうぞ↓


ゴールドスクラッチ45回

めしうまでしょ?ドヤァ

結果をまとめると
・ファーストフルヒx7セット
・刃油x5個
・魔力水x9個
・らくらく移動セットx4セット
・巨竜の心臓x2
・ボンドx10個
・青解除x3個
・共鳴石x2個
・ポータル副券x3個


え?ポータル副券から何が出たか?

・ジュストプレート
・ニムラス
・スリーピングロマ


ひどすぎでしょwwwww
やる価値ないwwwwwwwwww
今までで一番無駄な課金wwwwwwwwwww

共鳴石が70Mくらいで売れるかどうかくらい?
ニムラス30Mくらい?
スリーピングロマ・・・うれるの?ww

私の9000円は2本弱くらいになりそうですね。


んでまぁ気を取り直してミニペット2つあけました。


7月ミニP 

風4匹目^^
水4匹目^^
本当にありがとうございました┏○ペコ



あ、それから6月もう3つプレミアムロト開けました。

6月ロト2 

・状態異常DX指
・鳳凰章
・知恵知識天球


はい!課金ネタ終了!
いろいろオワッテル!



ちょっとまともなの挟んでおこう。

やっとWIZの性向値が-100%になりました!


性向値-100! 

来週鏡です!成功しますように!!!!!!
お願いします!!!!
今のままじゃどのキャラも弱すぎて泣きそうですww
TRSワームが最有力ですね。
回避補正無視W速度カンニも考えてますが
貸してもらえるアテがないのでw
成功報酬払う余裕もないですしねぇ・・・(ゴールドスクラッチェ・・・

今週もカケラ出し頑張るぞー!




んでは続いてチャットネタ。


ネリちゃに褒められた! 

ネリちゃありがとうーーー!!!!
その内また何か描くねw
そ・・・・そのうちね!!!(未定)


次、露店放置してお出かけしてて、帰宅してギルチャを見てみると

チ○コさん 


エロちゃwwwwwwwwwwww
そこ伏字にしちゃダメですwwwwwwwww
出かけてたからつっこむこともできずorz



こちらはある日離席から戻ったら

とーふさんに呼ばれて 

とーふさんからお呼び出し。
また殴りBISがパワーアップしたのかと思って見に行ってみると
とーふさん以外にタイガさん超ぽてとさんともうひと方いて
PTに何故か入れられる。

「女だ!女がきた!」とwwwww


何で呼ばれたのか・・・ 

ぽてとさんはクール系らしいです。
定期的に下ネタ大会が開催されているのでしょうか(´ェ`)ン-・・


ネット怖い

書いていいと言ってもらったのでしっかりSS取ってネタにさせてもらいましたーw
がおおおおおおおおお

ぽてとさんは元まったりメンですw
閲覧ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



後また耳爆弾が投下されていたので晒しておきます。

トレ様耳爆弾 


二度寝しましたけどもwww
二度どころか四度五度寝ちゃうちょこです★(ゝω・)テヘペロ



最後を締めるのはやはりこの方。
わざわざアニメーションにしておきました。
※一部発言の順番入れ替えましたw



Mさんファンクラブ 


 ノセられやすいMさん

この後私の前々回の更新記事を見たMさんの悲鳴がGHに響くのでした。



ノセられやすいMさんが私は大好きですよ?


ではまたノシ