近況? | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

しばらくまったり組のギルドマスターを務めることになりました。
イン率以外頼りになりませんがよろしくお願いします_/\○_

副マス様はイン率とギルドへの参加率?の良い方を優先に、定期的に見直しをして行こうかなと思っています。

石像のかけら集めも進めて行きたいですね!

後ギルド倉庫も定期的に整理します(´・ω・`)
放っておいたらゴミ箱化してるしww


8月から学校に通う予定なので、私もいつまで続けられるかわからないですが
できる限り頑張ります♪



そんな私は今、同じ府内のバスと電車乗り換え計5回の片道2時間かかる友達の家へ向かっております。
名古屋まで行く方がまだ楽で早いって言う…

かけらの更新が14時なのでノーパソ持参してます(あほ
13:30くらいに着けるように早く家出たのに、雨だからバス遅れまして
14時ピッタリくらいに着く予定です。。。

向こうのバスがないから30分無駄になった…はぁ
かけらの更新遅れるじゃないか!!!!
もう激おこですよ。


…パソコン重い。傘邪魔過ぎ。


てか遠いねん!!!なんでやねん!!!(?)



ふぅ。まぁ…いいか。



なんとか順調に来週鏡行けそうです。
成功しますように。
失敗してもいろはすが拗ねませんように。

すぐ引退するとか言い出しませんように。

34%なんか成功するわけが(ry



昨日一昨日で、闘士のレベル上げをちょこっとやりまして
431→445?になりました!
王宮2面しか狩れない低火力っぷり。
悲しい。

私の知ってる闘士さんたちはみんなもっともっと強いのに。。。

ま、装備がね…orz


とりあえず王宮秘密に通えるようになったのでこれから頑張りまーす!