ねむむ | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

危険な香り 






こんにちわ。
かけら出しのために早起きしたちょこです。
7時前くらいかな。。。?寝たの3時半くらいだったかな・・・?
もはや仕事になってる気がする・・・w

1回目の鏡は絶対予定通りやるんだっていう意地ですね。
いま80%のキャラが2体(1体はいろはすですが)
なので再来週鏡ですね!その次の週は1キャラ鏡です!

メンテ早く終わってくださーい。
じゃないとねまーす(=-ω-)zzZZ乙乙



リフレッシュキャンペーンで再振りが安くなっていたので
超使えない元メインのワンコを再振りしてWIZに戻しましたww
なんで昔の私ワンコにしたんだろう・・・(´ε`;)ウーン…



ワンコ再振り


ステやスキルはもう一人のWIZくんとほぼ同じですw
装備を適当にかき集めてて気づいたんですが
未解除クエダブつけると敏捷35に固定されてしまうので
本当はブリーフは装備できないんですが

ブリーフをつけてからクエダブを装備すると
ブリーフが赤く表示されて外れた状態になってるハズなのに
知識と知恵の補正はそのまま生きているのですよね。
不思議。。。




で、


6月ロト 


え?ロト買わないって言ってなかったかって・・・?

・・・いろいろありますよね。人生。( ´ -ω -` )


・異次元
・下級魔力抽出器
・神秘鏡のかけら
・金増幅
・青再構成
・リングBox(状態抵抗DXリング)
・油x2
・天球x2


結構当たりですね!
鏡代は確保できたから良かったです。


今日は夕方から出かけなくてはなので、
メンテ終わってからそれまでにカケラ出し頑張りたい(`・ω・´)シャキーン