コスチューム闘士色見本 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

一昨日部屋にミニGが出て泣きそうになったちょこです。

寝る寸前にMさん「Gは寝てる人間の口から水分補給するらしい」とか
「一生に平均2~3匹は寝てる間にGを飲み込むらしい」とか
いらぬ情報をくれたおかげで、
夜中寝ながら変な唾の飲み込み方しておもっきりむせて起きたちょこです!!
口押さえて寝たのにG入ったかと思ってほんと苦しかった。

そのせいなのかわからないけど昼?起きた瞬間に
なぜか吐きそうになってびっくりしましたw



そんな話はさておき、コスチューム実装されましたね!
ということで買いました!1500円!!!!!

コス色編集


カゴから出して装着しようとしたら
色選択の画面が表示されます。


一応闘士のコス色見本作っときました。
ハワユちゃ参考にどうぞw

闘士コス見本

赤か紫か青かなー。



コス買っちゃいました!

じゃーん!赤にしました!赤バニー!!
左はいろはすですw紫?
下はどんさん!どんさんは様子見中らしいw


WIZのコスもそのうち買いたいなぁ
と思ってますw

とーふさんがコスいっぱい買ってましたwそして分解してましたw

とーふさんをテイム

そんなとーふさん(WIZ)がサキュとならぶと
3匹目のPみたい!
あ、どうせならPに唐辛子つかってサバ状態でお願いしたらよかった!


これからはコスの強化?頑張らないとなって思いますw
強打とダメと・・・・なんだろう。あんまり調べてないけどww
考えるのは楽しいですねw


おまけ PT欄(PTリストのいたずらしょっちゅうやられてるような・・・

失礼なPT欄


おまけ 愛され露店

愛されてる?

とーふさん正解!