ちょっとほっこりした話 | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

メンテ中なので更新!してたら早くメンテ終わってブログ中断してたのに
臨時メンテが入ったので続き更新!!ww


今日はアバター実装ですね!早速不具合出てましたね!


なんか惹かれるアバターがなくてがっかり気味のちょこです。
所詮赤石のグラだしなぁ・・・・・・・・・・



愛想の悪いプレイヤー、マナーの悪いプレイヤー、お子様プレイヤー
イライラすることも少なくはないRS生活ですが
今日はほっこりしたお話を書こうかなと思います。
露店の話ばっかりですがw


これは最近のお話で、闘士の武器ケルベロスを買ったときなんですが
露店看板に「買)ケルベロス」って出してた時に耳をくれた人がいて

「ケルベロス、露店出してるところからちょっと右に行ったところに4本で出てますよ~」
と教えてくれた人がいました。
露店の位置と値段までとってもありがたかったです!
無事購入できたことと、お礼の耳を送ると
「相場がわからなかったのですが、とりあえず情報だけでもと思って耳しましたw」

ありがとうございました!


これも最近のお話で、また闘士の武器IF5を買ったときですが、
4本くらいで露店出してる人に†choco†(テイマ)で
「3本になりませんかー?」と値引き交渉の耳をして
すぐには返事がなかったので耳したことも忘れて別キャラで呼ばれたのでCCしてたら

2PCで露店だしてる†choco倉庫†の方に
「IF5の耳を受け取ったものです。3本OKなので、また返事ください~」
とわざわざお返事下さっていました!!

露店看板にも確か「買)IF5クロー」と書いてたので
見つけて耳してくださったようです!!

値引き交渉しといてCCしてるやつなんて放置されても全然おかしくないのに
めっちゃ良い人・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございました!!!


これはメテオブロを探していた時のことですが、
確か強化108%だったかな・・・?
なかなか拾えないし、露店にも出てなくて、とりあえず
また露店看板に「買)火強化ブロ 108%」とかって書いて出していたら
「ブローチ売りますよー!」と耳くれた人がいて
取引中に「おいくらですかー?」と聞くと
「ただでいいですよ!たまたま看板が目に入ったから拾っただけの物なので!」
と言ってくださって無料で頂いてしまいました。

私のためにわざわざ拾ってきてくれたんです・・・・!!!!!!!!

超良い人・・・・!!!!!!

ありがとうございました!!!


これは私が露店に出してたものを買ってくれた人の話なのですが
露店放置してて戻ってみると同じ人から続けて耳が来ていて
「運比靴(うろ覚え)を買わせていただきました!
探していたので助かりました!ありがとうございました!」
「再構成したら1/2になったのでさらにありがとうございましたー!!」

というような内容でしたw

そんな・・・こっちは買ってもらっている側で・・・
再構成が成功したことに関しては私何もしてないのにwwwww
お返事したら耳が繋がらなかったので
お礼とお祝い言えてませんが

購入ありがとうございました!!!
そして再構成成功おめでとうございます!!
少しでもお役に立ててなによりです!



・・・すいません皆さん名前忘れてしまいました(恩知らず)
でもとってもとっても感謝していますw

こんなところ絶対見てないと思いますが
本当にどうもありがとうございました┏○ペコ



露店ではこういう優しい人に当たることが多い気がします^^
私も同じように誰かをほっこりさせられるようなプレイヤーになりたいものですねb

こういうお話いつも「あとでブログに書こう」って思ってるんですが
毎回忘れちゃってて
今回せっかくなのでまとめて書いてみました(*´ェ`*)ポッ

本当はもっともっとたくさんいい人に出会ってるはずなので
忘れちゃう前になるべくブログに残さないとなって思います!