†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw


テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょこです。最近まったりに人がいなくてさみしいです。


ついに知識霊術転生しちゃいましたー!!!

知識霊術644



LV644での転生です。


知識霊術転生しました



転生後LV418!


闘士1次転後



ステ・スキルポイントはこんな感じに。
ハワユちゃやトレさんに教えてもらってステとスキル振りました。


え・・・・?何を教えてもらったか・・・?


あ、知識霊術ちょこは生まれ変わって


闘士になりました!


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
物理キャラの装備なんて全く持ってないのに
何も考えず転生しましたwww


とりあえずIF5クローを購入!タティ腰とタティ指も闘士に持たせましたw

ハワユちゃがトロルとIF6くれました(人'▽`)ありがとう☆
家宝にします。

そしてハワユちゃがアドバイスをくれてケルベロスの炎も購入しました。
装備LV全然足りないけど早く使えるようになりたいなー♪

いろはすからTハードとバター奪いましたww
そのうち運比花乙女も貸してくれるらしいです。

運比骨首も借りてたけど、ゆいちゃが銀行に眠らせてた
運速HPメタルカラーを貸してくれたので返しましたw
すごいもの眠らせてたな・・・ゆいちゃ。。。

ここ見てないと思うけど(人'▽`)ありがとう☆


・・・すごい人の世話になってるなー私(´д`)
みんな優しいから大好きです。



おまけ~ある日のGチャ~

板ペタ



ラファさんなかったことにはさせませぬ^w^
しかしホントひどいGチャだ・・・・・!!!!!!


そしてその後

板ペタその後



流行らなくていいwwwwwwwwwwwww



おまけ~ある日の耳打ち~

電車様からの耳打ち晒し


これはひどいwwwwww
・・・ちょこはまったりGメン以外にも愛されてます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。