Lv268 メテオWIZ | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

メテオWIZくん。
GVに出られるようになるため育成中
今のところ転生したら健康WIZ予定w

メテオWIZ268

範囲狩りめっちゃ楽しいです。


◆ステと装備◆

力・・・装備要求分
知識・・・余った分全部
敏捷・・・いらぬ
知恵・・・装備要求分
健康・・・ブローチ要求分
威厳・・・装備要求分
運・・・いらぬ


メテオWIZ268ステスキル

知恵は最終的にLv650T指を付けるのに480必要で
手はブリーフにしてG補正有りで264まで振ればちょうど付けられます。
Lv330T首を付けるのに360必要なのでとりあえず330までに250する予定です。

威厳は330T指を付けるのに400必要なので、そこまであげる予定です。

装備Lvが近いブローチの要求分しか考えてなかったので、
最近は知識ばっかり振っていて危なかったです。
このブログを書くために装備要求調べたおかげで今からあげても間に合う範囲でしたw


スキルはメテオ・霧・ヘイ・エンチャをマス。
今から300までSPを貯めてメテオ覚醒予定です。
その後はバリアとフォベガをマスして、テレポとアスヒを上げていこうと思ってます。
氷柱もいるかなー?

メテオカンストはまだまだ遠いです。


PT狩りでは心臓メテオ
協会支援貰いに行かないメンバーに支援かけつつ
アスヒしつつメテオメテオメテオ。

このPT私でもってる!!みたいなのが好き。
まぁ精々リッチLvくらいまでの話ですが。

忙しいからPT狩りの後結構疲労してますw


◆装備◆

メテオWIZはSlvより知識!
ということでT品と知識装備。

T品がかなり優秀なので415のやつまで買い揃えましたw
頂き物の330Tも早く付けたい。

メテオWIZ268装備

指輪は
T指
自リロタート(5%)
Nタート(5%)x4
Nタート(4%)x2

防御が泣けるほど低いので、
逃げるのに失敗したら一瞬です。
健康腰は霊術のやつを持って来たらもう少し稼げます。

メテオWIZ268スキル装備

↑一応スキル装備もありますが銀行で眠ってます。
本当は支援するときは切り替えてやりたいんですが
心臓を一つでも多く持ちたいので持ち歩いてないのです。


メインクエを始めたのでLv上げができてません。
メインクエやだ!!今チャプター3に入ったところです。
狩りがしたい・・・!昨日はまったりGメンとデスナにチョロっとだけ行きましたがw


とりあえずこいつ早く育てて、いろはすのカケラ出してあげないとなと思ってます。
あと、限界突破クエのカケラ出しも霊術の分までこのキャラで出すつもりです。
ソロの時間めっちゃ増えそうですねw


今度書こうと思ってたのに全部書いちゃったw
7時間くらいかかりましたね(´-ω-`)コックリコックリ