み、みつかってた | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

昨日まったりのGメンの、某強ぉーいシフさんに突然


「ブログ更新してないね」


と、言われまして。


・・・ん?


と、なりまして。


いやいや、私ブログの事教えてないし、別の人のブログの話かもしれないし、ここはとりあえずとぼけるか。


と、変な間を空けながら


私「ブログ…?」


と返したところ


某虎さん「アメブロやってない?WIZのキャラ晒しから更新してないね」


と。


wwwwwwwwwwwwww


とぼけようがなくなりましたww
100%私のブログですwww



結局どうやって見つけたのか教えてもらえなかったですが…w
ファンサイトランキングに登録したのも残ってたし、その辺かな?と思ってますが…


過去の記事も全部読んでくれたそうで…
ありがた超恥ずかしいですね。
自分で読み返しても何言ってんだコイツみたいなの多いのに…(ノД`ll)

更新してないのにアクセス伸びてた原因がわかりましたw



まぁ、本当にバレて困るならブログ書いてないので良いのですけどねw
数少ない読者さまGETです!


めんどくさがりなので更新頻度は高くないですし、書いても雑いことが多いですが
よろしくお願いします。




このお方、いろはすのお師匠様で
いろはすの悪口をかけと言われたので何か書こうかと思うのですが

そんな事ブログに書こうものなら、超心狭いドS鬼畜いろはす様にぶっ殺されかねないのでやめておこうと思います。


「いのちだいじに」です。




殺されかねないってよくよく読み返すとなんだかわかりにくい言葉ですね。

殺されるかもしれないって意味になってますよね?
なんか読み返すと不安になって来た。




経験値イベなので、
風船持って全キャラレベ上げ頑張るぞーo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪



次回くらい更新予定~予定は未定~
・テイマの覚醒とあたらしいお友達
・あの人と再会
・しろてんどこ行った?


のどれか。もしくは全部w