Lv427 運テイマ | †ちょこのRS生活†

†ちょこのRS生活†

無料オンラインゲーム「REDSTONE」陽鯖(旧桃鯖)で活動しています(*´ェ`*)
時々リアルの内容やイラストを載せることもあります。更新頻度は低め!
ほぼ日記なので攻略や育成の参考をお求めの方はブラウザバックでお戻りくださいw

昔から使ってる運テイマちゃん。
Pはサキュバスちゃん
結局名前決められないまま来ちゃったなぁ・・・w

運テイマ427

最近はほぼ露店用
WIZ育成のため、テイマでの活動休止中
時々まったりGメンとGDや秘密に行ったりするくらいです。

ソロしたい・・・!!!

◆ステとスキル◆

現状ほぼ運極。
運2001以上をキープして、運比からスキルへ装備を移行中

運テイマ427ステスキル

まだ覚醒していないので、覚醒に向けてSP貯め中!もう少し!
ですが、まだ覚醒タイプ悩んでます。
説得覚醒で悪魔系に絞ってテイムしようかなというのが
今一番強い感じです。


◆装備◆

運テイマ427装備

PT狩りでは運は無視して、運比足をスピコマNxに変更。
耳を女神の深さに変更。

女神の深さNxか、女神の息吹を買うか悩んでます。
がテイマ活動休止中なので保留。

笛はIF5を探していましたがなかなか見つからないので
Lv500まで我慢してIF7を買おうかなと思ってます。
が、これもまた保留。
IF2笛はまったりGメンからいただきました!


指輪は
自リロタート(5%)
Nタート(5%)x4
Nタート(4%)x2
Nタート(3%)x1


WIZ早く育ててテイマ活動再開したいです。