今年の2月末で
パーソナルジム契約して半年になります。
キャンペーン価格での利用は、
半年契約じゃないと適応じゃないので、
渋々半年契約し続けました。
結局キャンペーンも何だったのか忘れましたが。


解約手続きは、
辞めたいと思っている月の
1ヶ月前のみ実施できるので、
※早めに言っても無駄です。申込できません。

本日解約申込を
ジムに直接行ってしました。



解約申請自体は、
QRコードの記載された用紙を渡されるので、
それを読み込んで手続きする感じです。



やってみての感想は、
『無責任』な印象でした。
他の無人ジムとなんら変わりなかったです。
※機械の使い方は分かりましたが。



ジムはやっぱり
己との闘い(=食事管理)



医療痩身に期待!
と言うより、
食事見直します泣