ウォーキングおはおは朝6時まで仕事頑張って少し語ってからBGにウォーキング行きました久しぶり過ぎて気持ち良かったよ明日も晴れたらウォーキングするぞっ帰ってきてえがおの黒酢を飲みました早く目標体重まで痩せたいなぁ今日も朝まで仕事頑張りますよAndroid携帯からの投稿