朝ですねアゲ晴れ

風強過ぎなんねあせ
ウォーキングしてたら
風にやられるんだっ恐怖

やっぱり歩いたり
身体動かす事は
楽しいねあげ♡






Android携帯からの投稿
おはおは晴れ

朝6時まで仕事頑張って
少し語ってから
BGにウォーキングl行きましたウィンクハート

久しぶり過ぎて
気持ち良かったよハートlハート

明日も晴れたら
ウォーキングするぞっ♡



帰ってきて
えがおの黒酢を飲みましたいぇぃ

早く目標体重まで
痩せたいなぁふふふふあせ

今日も朝まで仕事
頑張りますよあげはぁo-







Android携帯からの投稿
晴れてますね~晴れ
イイ事だぁアゲl
 
お仕事頑張りましたよムキ

昨日チューリップ赤チューリップ赤
届いたぁアゲえへ
えがおの黒酢はーと



まだ飲み始めたばかり
なので効果はわからんけど…♥
飲み続けまぁすニコちゃんきらきら

今から寝ますよあげしょぼんぐぅぐぅ