晴れてますね~晴れ
イイ事だぁアゲl
 
お仕事頑張りましたよムキ

昨日チューリップ赤チューリップ赤
届いたぁアゲえへ
えがおの黒酢はーと



まだ飲み始めたばかり
なので効果はわからんけど…♥
飲み続けまぁすニコちゃんきらきら

今から寝ますよあげしょぼんぐぅぐぅ