太ももが細くなってたぁ

嬉しすぎる
体重も減ってきてるんだなぁ


まだまだ頑張りますよ
てか
SABONかジョンマスターの
ヘアケアを買おうかと思います
もう少しで仕事だよ

頑張りましょう
Android携帯からの投稿


嬉しすぎる

体重も減ってきてるんだなぁ



まだまだ頑張りますよ

てか

SABONかジョンマスターの
ヘアケアを買おうかと思います

もう少しで仕事だよ


頑張りましょう

Android携帯からの投稿
今日は休みでしたぁ
やっときたぁてな感じ

仕事は朝までやって
朝食に朝マックを食べました
ソーセージエッグマフィンと
サラダを食べたよ
家の事して
ぼぉーとして
昼過ぎに起きました
ひたすらTV見てました
かなり無駄に1日過ごしてしまったよ

友達から
脱毛行こうてっ誘われたぁ
やったね


処理めんどうだからね
よし
今から洗濯物を干しまぁす
Android携帯からの投稿

やっときたぁてな感じ


仕事は朝までやって
朝食に朝マックを食べました

ソーセージエッグマフィンと
サラダを食べたよ

家の事して
ぼぉーとして
昼過ぎに起きました

ひたすらTV見てました

かなり無駄に1日過ごしてしまったよ


友達から
脱毛行こうてっ誘われたぁ

やったね



処理めんどうだからね

よし
今から洗濯物を干しまぁす
Android携帯からの投稿


