仕事に行ってきぁすキャハ
朝までファイトだ…♥o-





Android携帯からの投稿
太ももが細くなってたぁアゲはっ
嬉しすぎるはーと

体重も減ってきてるんだなぁアップドキドキドキドキ
まだまだ頑張りますよムキ

てか!!
SABONかジョンマスターの
ヘアケアを買おうかと思いますハート

もう少しで仕事だよアゲあせ
頑張りましょうふん



Android携帯からの投稿
今日は休みでしたぁ❤
やっときたぁてな感じハートlはっ

仕事は朝までやって
朝食に朝マックを食べましたpp

ソーセージエッグマフィンと
サラダを食べたよニコちゃん

家の事して
ぼぉーとして
昼過ぎに起きましたキャハ

ひたすらTV見てました笑
かなり無駄に1日過ごしてしまったよアゲ落ち込む

友達から
脱毛行こうてっ誘われたぁぼー
やったね!!!!!!
処理めんどうだからねうわぁぁぁぁぁぁん

よしビックリマーク今から洗濯物を干しまぁすはぁ




Android携帯からの投稿