暑いですねアゲうわぁぁぁぁぁぁん

だけどウォーキングに
行きましたムキ
楽しいよドキドキ

帰宅して
ゼリー食べてましたぁ!!ラブラブ!


パイナップルまぢ
うまかったよ上げ上げ(*^_^*)



今日は休みだぁあげ♡

昨日は仕事の
ミーティングでしたキャハ
マクドナルドはなにかと大変だよ涙

終わってから
あすなちゃんと初ご飯じゅる・・
ラーメンいったミニー
うまかったよアゲふん

帰ってから
即爆睡したけんはぁ

もったいなかったよあせるあせる

まぁ今日も仕事だ!!!!
月曜日休みだから
頑張りますよアゲ怒ムキ




Android携帯からの投稿
こんにちはぁ怒

雨やんだ上げ上げキャハ
でも!!風が強い台風
なんでなんよダウン目最近ひどかやきっえー

今日は仕事休みはーと
けどミーティングがあるしぃあせ
休みの日にあるんやしぃ~はっ

気を取りなおして
掃除機かくて
トレーニングしようムキ







Android携帯からの投稿