ご無沙汰ですえー
最近は忙しくて書く暇なかったあせ
19日から
昼職が始まりました笑

初出勤から
ガッツリ8時間勤務あははあはは
初体験ばっかりで
時間過ぎるの早くて
あっという間に21時30分はぁ
雑貨とか服に囲まれて
楽しいよ❤

今日は昼職は休み!!
でも夜マックはありまぁすポテト
早く沢山お金ためたいムキ

さっきしまむらで
ピアスとベルト購入キャハ
後ELLEもねンはーと
後でアップしまぁすウィンクハート








Android携帯からの投稿
おはよーございます晴れ

毎日アツいですねあせ
でも夏は一番大好き♡

また海に行きたいハートl
一回だけとか悲し過ぎる・・・↓↓

えぇあげ
forever21でプレイスーツ買ったよ怒blackで腰の所にチェーンベルトが付いてるちゅちゅ



後はメガネを購入あせ
普段はコンタクトで
ずっとメガネを買い換えないといけなかってやっと購入きらきら
赤色で淵が白でサイドが
ちょい透けてる感じびっくりぃびっくりぃ





後はforever21でワンピをだじゅる・・
19日に届くぞっハートイエーイ

来月から貯金しないとえー
でもヘアケアとサンダルとか欲しいから
上手くやりくりしますニコちゃんo-









Android携帯からの投稿
月曜日と火曜日は
休みでしたRollingStones

1日目は
朝仕事終わって
いきなり部屋を掃除したくなり
かなり物をすてましたえー
あせ人からもらった物でも
平気でバンバン捨てる人間なんですよぼー
自分に必要ないものは
例え彼氏でも関係ないからな笑落ち込む

2時位に終わって
それからモスバーガーで
ご飯食べたじゅる・・ナンタコス上手すぎハート
毎年かかさず食べてます❤

夜は彼氏の家にお泊まりpp
DVDみたぁアゲじゅる・・
ステップアップかなっ
ヤバかったびっくりぃ夢とか仲間とか
改めて考えさせられた・・・


火曜日は
12時過ぎに海に出発船
志賀ヶ島に行ったぁハートハート
めちゃめちゃキレイやったよ!!!!!!
人も少なくて良かったよ得意げチョキ


帰りは夕立きたき
早めに海あがってて良かったあはは

彼氏送ってから
帰宅して風呂入って
飲み会はーと2人やったけどねおんぷ
あぐらの離れ!久々呑んで
テンションあがったHeart
4杯しか呑んでないき
気持ちい位やったラブラブ!パー
その後、河川敷で
言えない事がありましたよえへ
彼氏いるが
関係ないよねあげ(*^_^*)

とりあえず
休み満喫しましたラブラブ







Android携帯からの投稿