仕事終わって
帰宅なうあせ

風呂あがって
今から寝るよんキャハ

9時前には起きて
昼職の仕事に行かないとだっびっくりぃ
きついけど
夜マックは休みだし
次の日は完全オフ❤
そして上げ上げ
ホークス戦はーと楽しみじゅる・・

いけない事がしたくやるはっ最近の私!!!!
早く飲みに行こうかねビール



これはいて爆睡しようgoodnightかお
おやすみなさい・・・



Android携帯からの投稿
今からお仕事はーと

土曜日だからお客様
多いだろうあせ

夜はマックポテト
またまた忙しいよね・・・↓↓
当たり前かっパー


頑張るぞあげいぇぃムキ



Android携帯からの投稿
購入したやつアゲ





ピアスは
390yen
ベルトは
770yen
安いよ上げ上げ

さすがびっくりぃしまむら




Android携帯からの投稿