こんばんはぁウィンクハート

昨日は
見事にホークス勝ちましたはーとパチパチ

車で行ってたから
お酒飲めずにお茶かお
母は隣で呑んでました↓↓

帰りに吉野家で牛丼買って
帰宅したあせ
お風呂あがって
母と仲良く牛丼たべたウィンクハート

チューハイ呑んで
寝ました♡

朝は7時に起きて
8時に仕事場に出発ハートキラッキラ

9時半からお仕事スティッチ2
棚卸しやったから
頑張ったよねむい
明日も棚卸しのチェック( ̄0 ̄)

もうすぐポテトだよはぁ
朝まで頑張ります!!!!!!


トリバーチの
フラットシューズが欲しいちゅ







Android携帯からの投稿
来ましたよいぇぃ
ホークス対楽天

鷹の祭典の水色の
ユニフォーム来て応援しますはっムキ
勝つんダ♡♡





Android携帯からの投稿
今休憩中はーと

弁当食べてますじゅる・・

最近三食食べてるびっくりぃびっくりぃ
いい事やねキャハアゲ


8時までファイトムキいぇぃ



Android携帯からの投稿