昼間にフラれましたねあせ

意外とキツい・・・

笑えないよねはぁ↓↓

自分が悪いねむい


やっぱり元サヤは
上手くいかないびっくりぃびっくりぃ
大事にもっとしとけば良かったねむい
チャンスをくれたのに…


今更何も変わらないはっ





Android携帯からの投稿
今仕事場に到着いぇぃ
休みと思ってたら
入ってました・・・

頑張りましかぁ↓↓かお

えがおの黒酢
飲んで元気になろう♡



Android携帯からの投稿
こんにちはラブラブ!

今休憩中!!!!
もう終わるけどあせあせ

今日は夜なにしようびっくりぃあはは
最近はいけない事を軽くしてる自分が楽しいはーと
マックの仲間には絶対いえないじゅる・・

一昨日もなりかけたけど
さげぇーー女の子の日だから
何もしてないよ笑

彼氏とはご無沙汰し過ぎて
他の奴とはする私えへ


楽しいから
いいやん得意げチョキ

休憩終わるよあせ
8時まてファイト❤






Android携帯からの投稿