こんにちは今休憩中弁当に箸がないよお母さん付け忘れだから手で食べてます明日はハリポタ見にいきます楽しみだぁ来週はランチ行くし呑みにも行くよ20時までファイト夜はりさとご飯食べAndroid携帯からの投稿